忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:35 】 |
いやはや。
けっきょく年の瀬まで記事書かなかったtomが通りますよっと。

いいたいことを先に書く!!
来年こそは、治す「絹ごし豆腐メンタル。」

ぁ、あと予行って大事。


以降駄文

年の瀬に片付けしてたら色々なことが分かりましてね。

「自分は某学生団体のメンバーではなかった!!」

わかる人にしか分からない書き方でごめんなさい。
うちの研究室のBOSSがやっている子供向けの科学教室及び出前授業をやる学生団体があるわけなんですが、どうやらそれなりの仕事がそれなりにふってくるのに名簿になかったという話。
教授の部屋にある資料整理をしていて明かされる、いろいろな事実(守秘義務の為公開できず)
しばらく、様子見に行かなくていいっスかね。研究室の仕事だけしてればいいっスかね。


PR
【2012/12/31 03:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
無題
しばらくこうしんしてなくてすみません

学会やらタスクやらがたまっているので、しばらくしたらかきます。
【2012/11/14 13:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
無題
新しいPCがほしいな…tomが通りますよ。

今朝見た夢が気になって仕方なかったんで昼休みのうちに書いておきたいと思います。

そう

見たんです。


夢を。

何の?


鼻毛が伸びまくってそれを抜き続けた夢を。


ネットにあった情報によると。
鼻毛が伸びている夢は対人運が低迷していたり、他人を中傷・批判する気持ちの表れです。対人面で不安を感じたり、コミュニケーション城で対立して孤立したりする可能性があります。
鼻毛を切ったり抜く夢はそんな対人関係を何とか解決して物事を成就させようと努力している状態を表しています。

とのこと。

まぁ当たらずとも遠からずって感じですかね。



インドネシア逃亡を企てる。
【2012/07/06 13:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
自然科学の法則によりバカはバカと結ばれバカを産む。
どうもお久しぶりですtomです。

やっと春休み(1週間?)をいただいたわけなんですが、なぜか夜寝られないんですよね…

1年の春休みになったのは怠惰な生活が原因だったのだが、今回は1週間前の熱からきている気がする…

そしてその熱で1日何も食わなかった日があったもんやから胃袋が小さくなって嬉しいやら悲しいやら

今もこうして書いているのは寝られないから。

仕事はいっぱいあるし、ちょこちょこやってたら寝るでしょ。仕事嫌いだし(笑)




女は寂しくて浮気するの。男はうっとうしくて浮気するの。byとあるおかたのtweet
【2012/03/29 04:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
非公開の記事が
4つもありましたtomです。

そして睡魔って意外としつこいんですね。tomです。

宝塚ぶすの25ヶ条らしい

1. 笑顔がない
 2. お礼を言わない
 3. 美味しいと言わない
 4. 精気がない
 5. 自信がない
 6. 愚痴をこぼす
 7. 希望や信念がない
 8. いつも周囲が悪いと思っている
 9. 自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする



じゃぁブスじゃなかったらかわいいのか。
へんくつになってる…
【2012/02/17 01:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]