忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:09 】 |
あーあー
おはようございます。

最近全然更新してませんでしたね。すみませんtomが通りますよ。

いやー教採うかった方おめでとうございます。

うちの研究室からは2人受けて2人うかったんです!!!!!

凄いですよねー


今教育実習いっている同期の子もうかったんですよね。

記念受験たらなんたら言っておいてうかちゃったんですよね…

来年から研究室大変だー

過去に例をみないほど少ない人数でいかなならんのではなかろうか。

こんないてもいなくても変わらんようなバカ1人は来年からどうなるんだろうか…

研究のほかにもいろいろすることが多い研究室。まぁそこが魅力で自分は選んだのですが、こんなこと誰が想像したでしょうか…

まぁ、やるしかない。


PR
【2011/10/12 01:52 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やばい?
blackではなく呪われた研究室なのか?と冗談でも言われたら困る状況のtomが通りますよ。

はい、まぁ、まじか!?って状況になってるわけですよね。

研究室で2人、学生部屋内で計3人不在の中どうなっちゃうんだろって感じです。



あぁ、頭が痛い。
風邪なんやろうか、ばかな頭で勉強しようとしたのがいかんかったみたい。

泣いても笑っても月曜日が院試。

どうせ終わるなら笑って終わりたい。

【2011/08/20 21:09 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
hai hai warosu warosu
1と2が等しい証明
3 ÷ 2 = 1 余り 1
5 ÷ 4 = 1 余り 1
つまり
5 ÷ 4 = 3 ÷ 2
両辺に4を掛け
5 ÷ 4 × 4 = 3 ÷ 2 × 4
整理する
5 = 6
両辺から4を引くと
5 - 4 = 6 - 4
1 = 2
【2011/08/20 02:47 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
GUTS-J
少々疲れ気味なtomが通りますよ。

GUTS-J行きます。

決定しました。

日にちは秘密の方がいいのかな?

とりあえず全日程は厳しいですが、よろしくお願いします。

【2011/07/30 18:06 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
OH SHIT!!
昨日今日ではゼミの準備なんてできません!!tomがぼやきますよ。

いやはや、4週間のブランクが埋まらないですね。

課題たまりすぎっしょ(笑)

そして先輩から仕事が投げ込まれるっていうね。

まぁ、やるしかないっすね。

プローブの作成。

早くしなければ…

院入試も迫りくるし焦燥感だけ。

FILL IN THE BLANKS!!



そういえば外バンドのHP出来ました^^

http://pararappa.nomaki.jp/
【2011/07/07 14:13 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]