忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:42 】 |
memo
お疲れ様でした。結局腹を壊し続けているtomがとおりますよ。

Drumの引き出しが少なくはないが、やってる音楽と違う方向にいっぱい持っている。
スティックまわすな、調子のるな。
太鼓類であったり金物であったりスカすな。
独りよがりなドラムをたたくな、歌をたたせるなり、ベースとりずむをつくるなりバンドのドラムをたたけ。
曲に抑揚を。
一音一音を意識して。
機材1割 チューニング2割 叩き方7割
スネアとハットの四分に、様子や雰囲気をみてバスドラを。
あと少し何かが足りない…
フィルや叩き方に余裕がありそうだから、もっとつめる。




今の「けいおん!!」ってすごいことになってますね。
PR
【2010/09/21 12:36 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
モラトリアム?
量子力学って何?って感じのtomが通りますよっと。

New Face Live & 新歓 Liveお疲れ様でした。

1年生っていいですね。
なんか、がむしゃらに頑張ってる感じや、経験者の余裕かましながらやってる感じもかっこいいですよね。

あぁ、2年前に戻りたい。
1年前でもいい。

まじめにやってきたかと聞かれると返答に困るが、勉学においても音楽においても当たり前だが2年間の差はでかいと感じる。



T居の糞野郎!!
理系の就職活動ってどんな感じですか?
【2010/05/30 05:42 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
BPM180
風邪気味です。奥歯の腫れと鼻水に悩まされてます。tomです。

とりあえず急いで金沢に戻ります。

何かこうか忘れてしまった



ハットペダルの下にコーラス用のスタンドの足が挟まっていようとは…
【2010/05/09 17:24 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人生縛りプレイ進行中
耳かき最高です。tomがとおりますよ。

緑青ラストライブ見に来てくださった皆様、これなかったけど応援してくださった皆様ありがとうございました。

緑青は永遠に不滅です。



後輩すげぇ…
【2010/03/19 12:47 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
じゃぁ誰のところにも帰らない。
どうやら全部おれが悪いらしいです。
『クズ』と言われたtomが通りますよ。

クズですがライブ告知させてください。

V4でやります。緑青LAST LIVEです。

Nostalgia Seven
『Ratatosker』レコ発TOUR
・Nostalgia Seven
・She lab crook
・mush hair room
・緑青

op17:30/st18:00
adv\1200/door\1500(D別\300)

\600(D別\300)でいいです。
来てください。
携帯に連絡さえ頂ければお取り置き致します。



暴れてきます。
でっかい爪痕残しちゃる。
【2010/03/16 12:52 】 | バンド | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]