忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:37 】 |
きょーいく じっしゅー
やべぇ 目に見えない色々なものに押しつぶされそうなtomが通りますよ。

明日から母校の中学校に言ってきます

いやぁ、雨は嫌ですね。

ジブリjazzはいやされますな。

バンド始めた頃の初心を思い出させられた後、現実を突きつけられ色々と辞めてしまおうと思った最近。

アパートで物投げたり蹴ったりした。
すっきりせんかった。


何でも、やるには軍資金が必要なこと。
維持費が必要なこと。
育ちが違えば考えや行動発言も変わってくること
人は簡単に壊れてしまうということ
今<未来と考えて行動しても、今が回らなければThe end なこと



大学生活を振り返ってみると、もしかしたら糞過ぎたのかもって気がしてきたり。

単位とりまくって卒業しようとしてみたり、教職免許複数取ろうと頑張ったり。

それは結局、自分の人生終盤で見たら過程でしかないわけで。

将来教職に就かない可能性(意志に関係なく選択して気に)もまだあるわけですよね。


大学生活で感じたことの一つに、結局結果がすべてを感じました。

そら、がんばってれば周りの分かってくれる奴は分かってくれるけど、オーディエンスはそんなことみじんにも思ってくれない。

どんな理由があれ遅刻は遅刻。つまらんものはつまらない。赤点は赤点。そんな感じ。

なにがいいたいんだろうね



大学での目標としてた事のほとんどが出来ていない。
もっと身の程を知った設計をしていたらそんなことにならん勝ったのかもしれない。

達成されたものとしては先輩とバンドを組む。

後は4年で卒業出来るかってことくらいですね。

いっぱい目標あったのに…

他言語を話す友達が欲しい。それも出来たら女性(いやらしい意味でなく言語学習には女性がいい)

また目標を失ってしまった感じ。

久々に描いたのに
結局
結局まとまらない日記。
PR
【2011/05/30 00:45 】 | 勉強 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<簡潔 | ホーム | 自由はある種の拘束である。>>
有り難いご意見
無題
手話と言う他言語とかいかが?
【2011/06/03 23:45】| | 85 #9b11993e92 [ 編集 ]


無題
85さん
盲点やった…
【2011/06/12 07:31】| | tom #29ef7e54f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]