忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:29 】 |
不落不融不泡
タイトルを見て何だか分かったあなたはYFAの住人ですね。

最近コメントが多くてウキウキしていたtomが通りますよ。


でも昨日のNew Faceで現実に引き戻された感じがあります(ぇ



石鹸にゃのリベンジに失敗して
まだ寝れてない自分がいる。
プレッシャーに弱くて
後引きずってこんなうじうじしている自分が嫌いだ。

今年の一年生って数も多いのに、上手い人ばかりですごいと思いました。
あんなに巧いのに、中にはBEST賞もらって凹む人がいるとか、すごいですよね。
そんな期待の新星の中にお話しできる人ができて僕は幸せななんだと思います。
別件ですが、噂のツーペダ使いのH川君とお話しできる仲になれて良かったッス。

あぁ打ち上げ行きたかったな。
今日ある田んぼの手伝いのために実家に戻らんなんくて行けないとか寂しすぎる。


せっかくだからもっと愚痴っておこう。

やっぱり技量と転換の人からの扱いって反比例するんですね。
機材は一人で運ぶのが基本なんですよね、でも転換の割り振りがあるのに

きっと彼は係でで忙しかったんだ、うん、そうに違いない。

今日は予定通りあのスネア使わない方向でいけばよかったんだ。うん、そうすれば退出がスムーズだったにちがいない。



出番終わってすぐの、I戸先輩の言葉はありがたかったッス。『お疲れ^^』以外の言葉をくださったのは先輩だけだった気がします。心に留めて今後精進します。

評価表にはとても優しい言葉がいっぱいありました。
こう…もっとズバッと
…名状しがたいっスけど
自分打たれ弱いですけど


石鹸にゃというか自分はどこに向かっているのだろうか。


結局なんかよく分からない文章になったっスけど読んで下さった方がいたらありがとうございます。

よし、早く気持ちを切り替えてドラムがんばるぞ!

ドラムのセッティングしてた時に『緑青のドラムや』的な声が聞こえました。誰だったんだろう。

Who the bitch-Cerry
優しさって時に残酷だと思うんですよね。
PR
【2009/06/07 04:38 】 | バンド | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<牛乳はあてにならない | ホーム | 小笠原 繁雄>>
有り難いご意見
とあるベーシストと
昨日話してたんやけど、上達したよな~って。追いコンと比べても見違えたってのが、僕とそいつの素直な意見や♪
あとはもっと楽しそうに、楽しんでやればいいよ!
【2009/06/07 11:03】| | むっちゃん #9b2a775bc0 [ 編集 ]


通りますよ。
愚痴ることも大切ですよw

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  
  |    /  
  | /| |   
  // | |   
 U  .U  
【2009/06/07 22:36】| | ゆい #2a9d18b1df [ 編集 ]


とむ
>>むっちゃんさん
ありがとうございます。
まだキックが弱いしリズムが安定しません、日々精進したいと思います。
>>ゆいさん
そうですね(笑)
/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  
  |    /  
  | /| |   
  // | |   
 U  .U  
【2009/06/10 00:15】| | とむ #4fbc833726 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]