忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:22 】 |
今日あったこと
しばらく書いてなかったので…。正直最近いろいろしんどいです。
全休の日なのに、テスト勉強と金沢大学名物100円カレー食べに行ったらいろんな人に会ったtomがちょっくら通りますよ。

100円カレーって100円ですが、トッピングのウィンナー2本と同価格ってどうなんすかねぇ、何か不思議な感じがしている今日この頃であります。
苦学生の身としては100円カレーを年数回やって欲しいです。

まぁ、そんなこんなでできない子のtomは朝から学校に行って、同じ学類の出来るお友達、ルー氏に勉強を教えてもらってました。
ルーさんありがとうです。おかげさまで基礎の基礎ができてきているような気がします。
多分明日また聞きます。

午後にもなり(tomが問題児すぎたのからか)15:00頃に勉強会は終了になりました。

帰るにも微妙な時間だったのでもう一度教えてもらったところを解き直そうと問題を読んでいると、後ろから聞いたことのある声が…

いつも元気なハチさんがいました。

自然研の自販機の不思議さについて訊いていると、また後ろから聞いたことのある声が…

Σ われらが先輩むっちゃんさん!!

この3人が角間(サークル棟以外)で顔を合わせるのは初めてで何か不思議な感じがしました。
その後3人はまじめな、講義のお話をはじめることになったのです。

(その中の一コマ)

tom「ぁ、この後講義ないなら、献血連れてってくださいよぉ」(2-3個前の日記を参照)
ハチ公さん「いいよぉ」
tom「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」

無茶ぶりしたつもりが素で返されました。
献血ってそんなコンビニとか散歩に行くような感じで、気軽にいけるもんなんですか!?
俺は「よし、行くぞ」ってならなきゃ行けないですよ。

で、男は二言を言ってはいけないらしく、献血に連れていかれました。

で、血を抜かれて、かわりに無洗米(1kg)をもらって帰ってきました。
献血した後の、偽善感ていいですよね^^;

誰か次一緒に行って下さる方を募集しております。

まぁ、そんな1日でした。
案外箇条書き的に書くと文って続きますね。伝わらないかもしれないですが。
牛乳飲め!-初音ミク
微妙に悪くなった牛乳は何があっても飲んではいけません。

ぁおまけで、最近自分の中で再燃しだしたやつ、めっちゃかっこいいと思うのは自分だけではないはず。
Rodrigo Y Gabriela-Diablo Rojo

長文読んで下さって本当にありがとうございました。
PR
【2009/06/25 22:32 】 | 勉強 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | な、無くした!?>>
有り難いご意見
無題
献血は気軽に行けるもんだよー
また機会あったらうちも次の献血行きたいなぁ(*´Д`)
【2009/06/26 08:32】| | ハチ公 #9b11993e8f [ 編集 ]


無題
いや~2人が仲睦まじくしてるのを冷やかしてみたくなっちゃって(笑)邪魔してゴメンね(笑)
【2009/06/26 16:35】| | むっちゃん #9b2a775bc0 [ 編集 ]


とむ
>>ハチ公さん
もしかしたら、自分は血が苦手なのかもしれないっす

>>むっちゃんさん
…(´-ノo-`)そんな言い方やめて下さい、またメンドクサイことに…
【2009/07/01 00:29】| | とむ #553ae28633 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]