忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 21:03 】 |
今日はスタジオを飛び出して
太ったんじゃないです、体重を増やしているんです。tomです。

drumのために80kg、単位のために100kg、出来ればマツコ・デラックスみたいになりたい、何故ならスカートとかドレスとか似合ってお喋りが上手になればいいのにと体重を増やしてきました。がそろそろ限界かなと感じているしだいであります。
なんか、太った自分のお腹を見ると惨めな感じがします。

饂飩が美味しい季節になりましたね。おでんでなく、饂飩です。
饂飩て漢字読めます?僕は奇跡的に読めました。多分こんなとこで運使い果たしてるんですよね。

今日はN野さんの所属するTYRANTのライブ観に行ってきました。ヤバイという言葉が似合うほどヤバイ。なんか違いますね。
とにかく凄いものが観れました。やはりN野さんの本気はガチでした。
憧れますよね。早くツーペダをマスターしたいッス。



ぁ、今日緑青のRECがありました。やっぱ、へっぽこdrumだけあって時間を物凄くとってしまいました。

後ろを振り返らないんじゃない、振り返りたくないんだ。
BYサークルの先輩
PR
【2009/12/27 23:04 】 | 生活 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<間に合うか!! | ホーム | また面白くない記事を書いてしまってすみません。>>
有り難いご意見
読める…読めるぞ…ッ
↑某ジブリ作品の名言より。

うどん

【2009/12/28 01:56】| | ハチ公 #9b11993e89 [ 編集 ]


昨日は
忙しい中、見に来てくれてありがとう☆
ガチでツーペダ踏みまくってました◎

ウチらはまだまだこれからなんで、良かったらまた見に来て下さい(^-^)/
今、新曲作成に取りかかってます( ̄∀ ̄)
【2009/12/28 08:24】| | N野 #990ea13d45 [ 編集 ]


お疲れさん
レコーディングお疲れ様
実家にMTR持って帰ってきたのにヘッドフォン忘れた
ちゃっちゃと他の曲もとっちまおう
【2009/12/30 01:15】| | サークルの先輩 #56b710e5e2 [ 編集 ]


とむ
>>ハチ公さん
正解!!うどん。

>>N野サン
Live最高でした^^
新曲楽しみです。
ぜひまた呼んでください!!

>>サークルの先輩さん
了解です。早めにとらせていただきます^^
【2009/12/31 23:38】| | とむ #289356318e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]