忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/27 01:58 】 |
また面白くない記事を書いてしまってすみません。
あの子にやきもちを焼いた。
人生において予選落ちのtomが通りますよ。

何か書こうと思ったけど、まとまらないので箇条書き。

・最近、人との接し方がだんだん分からなくなって来たように思います。

高校時代後半から浪人時代にかけてのよりは楽ですが、「あの人達は俺のことが嫌いなのでは?」って考えちゃうんですよね。
別に好かれたいわけではないんです。好かれるに越したことはないのですが、嫌われたくないんです。
仲間だと思ってる人には特に。中二病が取れてないんですよね。
うまく書けない。

・気づけば予定の入っていない日曜日が終わっている、どうなっているのだろうか。
課題というか、宿題が終わる気配がない…勉強の仕方がわからない。
基本的な知識と物理数学が理解できていないためなのだろう。
頑張るしかない。

・きょうはM-1。

・餅つきの豚汁は美味しかった。
餅つきナメンナ!!餅ちょごしたやつを食べさせるとは…
横で焼いて食べたお餅は香ばしくておいしかった。



結局酒に走ると後悔することが分かった気がします。
PR
【2009/12/20 18:27 】 | 生活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
核の一周り外側はとても悪い子
二兎追うものは一兎も得ず、tomです。

『ブログを書く』と言っておきながら2日サボりましたすみません。

昨日は、友達の紹介で入った飲食店(居酒屋?割烹?)の初バイトでした。

う~ん、マニュアルの無い「習うより慣れろ」の精神が自分には合わないのか、すごく大変でした。
そして初日から団体さん相手とか鬼畜に思えたのは、自分がゆとりだからでしょうか…

テンパリ過ぎて『ナマコ酢』を『生 こす』と言葉の切り方間違えて「こす」ってなんじゃぁぁああ!!となったのもいい思い出です(?)
団体さんには、できない子として扱われたのは悔しいですが、「注文覚えれた?」とか、お料理をお持ちしたときに「うん、正解だよ」と絡んでくださって、がんばろて思いました。

日本酒、焼酎多すぎですよあと、メニュー分からねっす…
「何も持ってくる必要ないよ」はウソでした。次からメモ帳持っていこうと思います。

あと、俺が注文取りに行ったときは、「ナマコ酢」「なめこおろし」の組み合わせや、「しし唐」を「しゅとう」と注文したりしないでください。メモ帳なしでは確実にOUTのフラグです。



最近色々と行き詰ってます。誰か一緒に飲んでください。
落ち込んではないです。
【2009/12/13 11:53 】 | 生活 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
昨日は
インフルが治りました。よかったです。tomです。

昨日は緑青のライブでした。来てくださった方ありがとうございました。

ライブというすごいことがあったのに、何かうまく書けないっす。
すみません。
とにかく来てくださった人にお礼を言いたくて。


【2009/12/09 22:35 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
0型なのに
A型インフルエンザにかかってしまいました、tomです。
熱が下がらず今朝がた病院に行ってきてわかりました。
流行りの豚フルや鳥フルじゃなかったのが残念です。

一緒にバンド組んでもらている方々には多大なるご迷惑をおかけしております。すみません。
また学類等の皆様にもご迷惑おおかけして申し訳ありません。

熱はあるなりに下がってきたいるようですし、診断でも明日あさってには楽になるだろうということでした、なのですぐに回復すると思います。



Ken Yokoyama~Running On The Winding Road~

インフルとか地味にショックっす。
【2009/11/30 22:22 】 | 生活 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
fish or mushroom?
誰かやせる方法かムキムキになる方法を教えてください。tomです。

裏軽音祭、カレッジサミット、寮祭お疲れ様でした。

やらなきゃいけない課題や宿題が多くてどうにかなりそうっす(汗)
日本国憲法の講義なんてなくなっちまえばいいのに。



頑張ってレポート仕上げよう






【2009/11/29 01:36 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]