忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:15 】 |
生存確認
おっと、tomが通りますよっと。

久しく書いていなかったわけですが、生きてますよー。

というそれだけの日記。



今は中学校に務めてます。

早くドラムとかできるくらいテキパキ仕事したいです。
PR
【2014/08/10 21:17 】 | その他 | 有り難いご意見(1)
気がつけば
7月に入っちゃったんですね…tomが通りますよっと。

M2の先輩はなんか教採のためにOFFモードで、研究室を牽引して行くのが辛いですね。

まぁ、来年はこのメンツでやって行かんなんのやし、頑張るしかないんですがね。

いや、いろいろOUT_PUTしてかないけませんな。

毎回どおりまとまりのない記事。



そういえば今年もGUTSJいきますよー。
【2012/07/06 02:04 】 | その他 | 有り難いご意見(0)
気づけばもう6月も半ば。
そんなtomが通りますよ。と。

いきてますよ!!

そんな簡単に殺さないでください(笑)

しかし先週から咳が止まりません。

いやはや困った困った。

【2012/06/10 04:02 】 | その他 | 有り難いご意見(0)
宝塚
http://matome.naver.jp/odai/2133300466693347101
【2012/04/01 00:49 】 | その他 | 有り難いご意見(0)
無題
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
【2011/10/29 15:58 】 | その他 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]