忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:10 】 |
うん。
プー太郎になるまで夏休みは無いよ^^って某教授にいわれました。tomが通りますよ。

そろそろ9月ですねー。

そうですねー。

9月と言えば?

院試の発表…

合宿!!

軽音祭!!

麦屋祭り!!



ということで、またtom飲み、なんとなくしようと思います。

9月9日金曜日にしようかな、なんて思っています。

会場(?)はtom家です。金沢のアパートです。

ただ単に家で夜ひっそり飲んでようと思います。

お話し相手になってくれるとか、話したい人は集まってもらえるとうれしいです。

あと、希望者がいれば一緒にBooster作ろうかなって思っています。

医学科の人は学校帰りにちょっと寄っていってくださればいいと思います。

次の日遅刻させてやんよtomさんよ!!って人も大歓迎です。



(注 予定内外の事情で今回はいつもより静かにやっている可能性があります。)
PR
【2011/08/25 00:43 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
はや1週間
1週間居場所探しに大変やったtomが通りますよ。

長かった教育実習が終わりました。
終わっての感想は短かった。ですね。
もっと中学校にいたかった。

中学生に戻りたいとも思いましたけどねw

なついてくれたり、お世辞でもいい授業だったとか、面白い先生だったとか色々な寄せ書きもらってすごくうれしかった。

またGUTS-Jで会えるとうれしいです。


そして話は変わりますが、Liveします。

はいLiveします^^

Live大好きPizza大好きって方必見です。

2011/07/03 (日)
 ANYWAY @金沢 MANIER


OPEN 17:00
LIVE 17:30

きっと¥500 (別途ドリンク代¥500)


BAND

PARARAPA / cowperriud / FOGLAMP / Nothing Ability / THE GIRL FISHING IN HER ROOM

自分はPARARAPA(またPが消えてる?)でtrumpetでます。

YFAのバンドが2つも出るらしいです。

堀君や北川君出るみたいです。

最近知ってる人のバンドとご一緒する確率が素晴らしく高いです。

Pizzaが食べ放題らしいです。ライブハウス側が用意した分だけですが。

Live初めてな人もこれを機会に来てくださればと思います。

だってPizza食べれるんだよ!

こんならLive、No Nugget No Liveくらいしか知らない!!

【2011/06/30 10:23 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
簡潔
すがたをくらましたい
【2011/06/13 05:45 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
自由はある種の拘束である。
全身筋肉痛3日目のtomがとおりますよ。

鬱々としている時は本当にOutPutがうまくおこなえないもんですね。

まぁ何を言いたいんかわからんけど

きょうは、go!go!の日…

所属している研究室総出で食いに行くわけですよ例の物を。

【2011/05/05 09:17 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
とむまつりありがとうございました。
佐野さん
やっさん
むっちゃんさん
はま~さん
うっどすとっくさん
あやさん
キシさん
おかさん
ウルシーさん
kendi.さん
FB.Gtしんのすけさん
他わがままにつきあてくださってありがとうございました。

きょうはちょっと用があって学校に行ってきました。

勧誘してる学生がいました。

どの学生も自分にはスルーで、やっぱわかるのかなー、かなしいなーっておもってたら勧誘に来てくれました。

ありがとう、アイスホッケー部(服装は剣道着だった気がするのだが…)

そして、自分が申請してる隣に申請に来た子が入善高校の出身の子でして、まぁそれはいいんですが。

1年生が来た!という事実に色々焦燥感とか、おかしくなりそうな感覚になります。

ある意味最上学年となったわけですが、
自分が1年の時のそのバンドといえば、

YFAやと

emi
monocross
東京日和
マドンナC
taught
…etc

凄いバンドばっかですよね…

医軽音やと

Sheeps
S
Possible

あたりの方々になるのだろうか…

やばいですね。
やっぱ軽音部ってすごいなって思ったり、すごいなって思ったバンドです。

こんな先輩になれてない自分に、もやもやがあるわけです。

『ぷ、あのせんぱい4年にもなってあの程度かよw』
『m9(^Д^)プギャー』

は避けれるだけ避けたいわけです。

勉学も音楽も音学も音遊も…

…といっても毎年思うわけですけどね。

あ゛ーーーー

【2011/04/01 15:21 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]