忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:30 】 |
生存確認。
ぃゃぃゃ いきてますよ。
tomが通り魔ですよ。

色々お疲れ様でした。
卒業生の先輩方、スパートがんばってください!!

なんかよくわからないうちに日にちがすぎてしまいました。

そんな中エフェクターを作りました。

Booster+RAT(Dis+OD)です。
名前はだれか決めていただけると嬉しいです。





かの有名な西川さんが所属するabingdon boys schoolはV系なの?
PR
【2011/02/24 12:49 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々にあの娘の歌声に癒された。
ただいま18:30をまわりました。睡魔に襲われています、tomがとおりますよ。
やらなきゃいけないのに眠たい。
どうしようもない。

最近いろいろ思うことがあって…
世の中、いろんなところでequal(fair)じゃない気がしてきた。
敵でない限りはfairにすべきだと思うんですよね。


文が短いので以下おまけ。
↓受験勉強で解いたけど、もう解ける気のしない問題。

15段の階段があります
一段ずつ上がる方法と一段飛ばしで上がる方法を組み合わせる場合
階段を上りきるまでの組み合わせは全部で何通りあるでしょうか。

↑難しい
↓タイトルと全く関係ないけど懐かしい曲


↑玉置浩二じゃん、だれだよダウンタウンの曲って言ったの。
【2010/10/11 18:53 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
tomorrow is my birthday!! But...
こんばんは、ツンが9割、デレが1割って後輩に言われました、tomが通りますよ。

なんか明日でまた歳をとるみたいなんです。
前にいっていたtom祭りなんですが、延期or中止にしたいと思います。

ライブだったり、練習だったり…みんな忙しいんだもん。
予定あけたり、空けようとしてくれてたかと本当にすみません。

とりあえずコピーバンド組みたい。



ペヤング一人で食べてるかも。
【2010/09/10 22:50 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もう、しばらく会わないでおこう。
そんなことも言われましたtomがとおりますよ。


あぁやらなきゃいけないことが溜まっている…このままでは4年生に上がれなくなってしまう(汗
むしろ今年の夏休みのバイトに誘われなくて正解だったのか!?

早く事態に納得しろって話ですよ、俺!!

早く手を打てって話ですよ、俺!!

免許の更新
レポート課題
補修
追試
授業料減免申請の書類
保存会の定期練習

時間が返ってきたら…いや原付→車or単車というバージョンアップがあれば…



みんな11日に予定詰め過ぎっすよ。tom祭り中止の流れもありうるかもです。
中止でもひとりでお酒のみますけどね。
【2010/09/07 13:06 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ご立腹中
集中講義からアパート帰ってきてしんでますtomです。

あーむかつく。

原因は分かっている。でも許せないんですもん。
納得がいかないから。
頑固なんでしょうね。



バンドが動き出しそうなので、かなり嬉しいのですが、それを大幅に上回るイライラが…
【2010/08/26 18:39 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]