忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/28 01:44 】 |
俺が、デラ富樫だ。
数日前に、気になるあの子に泣き付かれる夢を見て、テンションの高かったtomが通りますよ。

唐突ですが、副Drum長になりました。
キャラ(というか影?)が薄いんで、ちょうどよいのかも(?)。
しっかり長の補佐を務めたいと思います。

Evanescence - "Bring Me To Life" Official Video


何か疲れが取れない。
そして物忘れがひどい。
PR
【2009/11/14 11:09 】 | バンド | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
毎年秋の耐久レース
という別名を持つ学祭を乗り越えました。tomです。

打ち上げで飲んで、帰って飲んで、寝落ちしてましたが生きてます。
大丈夫です。

きっともっと話さなきゃいけないんだと思います。

でもしんどいです。しばらくひきこもります。

機材を買ったって話はまたの機会に。



本気でやってたり言ったことを、
なぁなぁでやってたり、冗談として取られたら嫌な気持ちにもなりますよね。
【2009/11/04 21:28 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お久しぶりです。
なんか、太ったらしいです。tomです。

今日で学際のオーディションが終わりました。

ボコボコにへこんでます。


下手なりに練習して下手なりに出来てたはずなのに、下手なりに下手にしかできてない自分がふがいないです。
あと練習遅刻したり、すっぽかしてしまって申し訳ありませんでした。

ちょっとそっとしておいてあげるのがいいんだと思います。

■【京都女子大学 創作舞踊部】 第7回京都学生祭典■


ぁ あと風邪ひきました。オーディション中にGぁっちょからお借りした体温計で熱を測ったら37度。
平熱が35度ちょっとの自分からすると高めだと思います。
せきが止まらない(泣)

そして今、御塩さまから融けな(ryの落選のメールが来ました。
【2009/10/17 19:01 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
耳痛
サボり気味でごめんなさい。久々にtomが通りますよ。

学際が近づいてきました、すでに尋常じゃない焦りを感じております。
オーディションが怖い…

去年は、骨折(痛かったけど、ヤブ医者やったし誤診(?))で出れなかったので今年こそは出たいです。
緑青さんその節は本当に申し訳なかったです。

そういうわけで、いつも以上にドラムと触れ合う機会が多い+「もっと音大きくしろ」とのことで、耳を酷使しているのか。
練習後耳が痛くなることがあります。
やはり耳栓を買うべきなのでしょうか、何か対処方法や対策をご存知の方は教えてください。

BEAT CRUSADERS MICKEY MOUSE CLUB MARCH
【2009/10/04 00:04 】 | バンド | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
青春の無駄遣い
軽音祭見に行きたかった、夏やしどっか旅行行きたかった…
実習と祭り、バイトで夏休みらしいことが何もできてないtomが通りますよ。

9/20 保存会出演前の控室にて

唄の練習に誰も弾く人がいなかったので、唄わないときに代わりに三味線を弾いていると

先輩A「!? tomっちゃ三味線も弾けるんか?」
tom「ぇ…えぇ、まぁ一応習ってましたから…」
先輩A「ぉぅ、そうか」
先輩A「…まさか胡弓弾けんやろな?」
tom「ぃゃ、それも習ってたんで一応弾けます…でも祭りの曲やと○○と○○は弾けませんが…」
先輩A「マジか!?」
先輩A「太鼓たたけるんか。」
tom「それは覚えさせられました(笑)」

先輩A-B「一人麦屋祭りやないかい!」
先輩B「青春の無駄遣いや(笑)」
先輩B「ちなみに俺は一人運動会できるぞ(笑)ぁ綱引きは無理か」


という、くだりがありました。
弾けるといっても、ほぼ祭りの曲で9割が他を占めるのですが…
それよりDrumとかpicoのあれを頑張らないと…やっと口内炎治ったところなのに。

もっと青春を無駄遣いすればうまくなれますかね。

■Rodrigo y Gabriela - 'Juan Loco'■

人生には無駄はないと思います。
音楽にも。
【2009/09/24 00:06 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]