忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/28 06:15 】 |
教育の理念と歴史
絶対勘違いされてるし、勘違いしてるし。

ぁ、葛藤の多い日々を過ごしていますtomです。



今日教職のテストがありました。

今回のは全然単位がとれている気がしません。

自信があった1年後期の「教師論」は自信があったにもかかわらず落ちていたので、さすがに無理でしょ。

5ヵ年計画 or 教職諦め(夏休みに地学実験、介護等体験行くのに 笑)

何なんだよあのテスト、範囲も広いしさ、デューイとかラッセルとかコメニウスとかの言ったことなんて知らないよ。
格言は知ってればいいと思うんですよね、誰が言ったかなんてどうでもいいと思うんですよね。
あと思想とか案とかも、誰が考えたかは覚える必要はないと思います。

しかも、しっかり過去問が出回ってたなんて…もっといっぱいの先輩や友達にあたっておけば良かった。

とまぁ、そこそこ責任転嫁をしたところで…ほんとにどうしようか。。。

Fall Out Boy - Dance Dance

よし やっぱ寝る!
PR
【2009/07/30 17:21 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
癒しがほしくなる
これだから大人は、、、
アルハラ反対です。昼に飲まされたお酒のせいでまだ頭が痛いtomがとおりますよ。

テスト期間中って、テスト勉強と関係ないことをしたくなって、しかもそれに夢中になっちゃうことってありますよね。



……

…また、書こうと思ったことを忘れてしまった。
何か忘れたはずなのに、何を忘れたか思い出せないこともあったしなぁ
若年性アルツハイマーか、、、

アンパンマンマーチ♪

勉強頑張るか、、、
【2009/07/26 23:20 】 | その他 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
今夏は冷夏らしい
インフル大流行です。
そんななか疑心暗鬼におちいっているTOMがとおりますよ。

テスト期間って何かと疑心暗鬼になりません?



今日、地元の夏祭りで和太鼓をたたかなきゃいけなくて、富山に帰ってきました。
帰りは山越えなので、山道を通ります。

森のクマさんにも、もりのおおかみさんにもあいませんでしたが、
今日はお亡くなりにあったイタチ(?)さんに出会いました。

なぜかその遺骸を道から、道脇の土の所に移動させました。

あきらか、偽善行為ですよね。
テスト期間中は、いつも以上に何をしでかすかわからん、気をつけよう。

鴉「夢」

Drumするって難しいっす
【2009/07/25 02:14 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
何か書こうと思ってた。でも忘れた。
ってことなんですね。
なんかよく分からないスケジュールを過ごしていてやけを起こしているtomがとおりますよ。

富山と金沢を何回往復すればいいんでしょう(;-_-) =3



4サークル合同ライブお疲れ様でした。

やはり皆さん、すごいです。
表現力がないので、すごいとしか言えませんが、すごいかったです。

ここまで書いても思い出せない、、、

何か献血での血液検査の結果が届きました。
杞憂だとは思いますが、何か血糖値的な(?)糖尿病的な(?)が、
ちょっと、ちょっとちょっとみたいなので、措置系統に詳しい方相談に乗ってください。結果は金沢に持っていきます。

思い出せない…たいしたことなかったのだろうか。気になる。

心が荒れているのか、激しい音楽が聴きたい

F.I.B "To Hope"

今日の教訓
楽しければそれでいい
何事にも軍資金がかかる
【2009/07/12 01:40 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やはり眠い
やはり睡魔に勝てないtomが通りますよ。



今日はusaの練習がありました。
いつもどおり僕のせいで曲が仕上がってません。

怠けてるわけじゃないんですよ。
テスト明け(?)梅雨明け(?)出るという約束なので、一生懸命頑張らなきゃ。


今日はusaの練習の後、1年生の個人練が入ってたので見ていきました。
 やはりうまいですね。俺も練習して追いつかなきゃ。
技を盗めたかはわかりませんが、これからの参考にできたら嬉しいです。

あーつーいー とーけーるー

なんだか最近体調がよろしくありません。
夏バテ?
課題も多いし、課題も多いし、課題も多いし…あ!あと課題も多いし!!

頑張るしかないんだ!がんばるぞ。

VAMPS - LOVE ADDICT

にしてもあつい
【2009/07/10 00:18 】 | バンド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]