忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/28 22:55 】 |
.
更新が滞ってました。
リア充だからじゃないですからね。ただ実験と演習に追われる日々だったんです。

最近ボンバーマン3(SFC)が熱いようです。
おじいちゃん(ボンバー・チュン(?))を使うのが特に熱いらしいです。
誰かゲーム大会を開いて誘って下さい(他力本願)

SがK沢大先輩やK野大先輩もこのブログ見てる事を密告(?)してきました。今日最大の衝撃です。

ketchup mania - PLEASE MARRY ME!
PR
【2009/05/29 23:59 】 | その他 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ばいと
面接落ちてました。

思った以上に衝撃が少ないです。びっくりです。

今日は5限目のためだけに学校へ行かなければいけません。
介護等体験の事前講習ってなんなんですかねぇ。


Rinat Shaham: "Voi che sapete" from Mozart opera Figaro

化粧してるって馬鹿にしました。
【2009/05/21 13:12 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新しいスコアが一件届きました^^
今日はバイトの面接に行ってきました。

うかるまではどこを受けたかは伏せておきますが、不思議な感じの面接でした。
機械的な感じで、入れる時間や志望動機を聞くのと、仕事の内容はキツいです的な説明だけでした。あと履歴書も出してきましたけどね。
忙しかったのかなぁ…10分で終わりました。

いらない子だから、早く切り上げたのかも。
土曜日に結果の連絡がくるみたいです。

落ちてたらまた新しいの探せばいいや




昨日、自転車のタイヤがパンクしました。
ボロチャリのくせに、よくぞ1年も耐えてくれました。

ということで、感謝の気持ちを込めつつ昼から修理してました。
アパートの前の駐車場で修理してたのですが、傍から見たら完全な不審者です(笑)
何人かは( ̄ο ̄)って顔で見ていきました。

そんなこんなで無事終了しました。
そして手が凄くゴムくさくなりました!
が、パンクは自分で修理したほうが断然安いです(笑)

格安で修理します!ぜひ自転車のパンクでお困りの際はオガワサイクル(仮)をぜひご活用下さい(笑)

Avril Lavigne - The Best Damn Thing (Live in Calgary)

Avril Lavigne っていつからギター弾かなくなったんだっけ
【2009/05/14 23:49 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人生にクイックセーブ&ロードは無さそう
「何でツーペダ買ったの?(笑)」

…昨日とある先輩に言われました。

そら使う曲やりたい、とか使ったほうがパターン増えるからでしょ。(今日の練習では使わないからシングル仕様でしたが)
いいますか、じゃぁ俺は誰の許可を取ってツーペダを買わなきゃいけないんですか?
じゃぁ逆にギター買うときみんなの許可得てますか?

あと「ツーペダ上手くなるにはバンド組まなきゃ」
全否定はしませんが、間違ってません?
先輩は、はじめての楽器買って、すぐにバンド組んでやってけるだけ使いこなせたんですね、すごいと思います。
僕はそんな器用なことはできません。

バンド練習してる所に来てまで言うことですかね、、、
それらの言葉とNEW FACE LIVEでは2年以上の評価はボロクソに書くってことだけを言い残し去って行った気がします。

それが今のその先輩にできる僕への最大のアドヴァイスだったのでしょうが、
(この件だけだと伝わらないかもしれないですが)釈然としません。

明日朝から学校なのにむしゃくしゃしてるのと、
不可抗力とはいえN野先輩(NOT上記先輩)の携帯を台から落としてしまった事が気になって寝れない…

別件のこともあり人間関係はとことん難しいと思います…

しばらく闇(病み)日記になるかもしれないです。

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

(分かる人はわかる)土曜日の無駄話から発展した
Team 11(仮)の集まりが実現しないかな。
アルコールがあったら潰れてやるのに。
【2009/05/11 01:43 】 | その他 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
う~
頭が痛い。

宿題なんて一つもできてない…

連休なんてくそくらえだ






体調管理のしっかりできてない俺のせいなんでしょうけど…
(注.お酒ではありません)

はい、黙って寝ます
Want you bad/The Offspring
【2009/05/05 21:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]