忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:43 】 |
自殺=心が弱った自殺の準備状態+直接のきっかけ
らしいですな。辛くてもガンバらないかん時って結構あるもんです。tomがとおりますよっと。

まぁ、なにが言いたいでもないんですが、ちょっと行き詰まってて吐き出したかっただけっす。

文章を書くことができない学生が増えている、どの大学でも教授が愚痴っているらしいです。自分だけかと思っていたら、そういう悲しい世代みたいです。

文章を書く機会が少ないからみたい話が出てますが、文章に触れる機会も少なくなったからではないでしょうか。

小説より漫画、漫画よりアニメとか、実写化!!とか。

まぁ、だからどうしたって話ですけど。

この文見返しても分かる、ストーリー性がないと。何を言いたいのか分からないと。



ヴァァァーーーー楽器演奏したい、機材触りたい、趣味の電子工作したい。
PR
【2013/09/05 21:06 】 | 勉強 | 有り難いご意見(2)
<<モラトリアム | ホーム | 一週間何してたの?>>
有り難いご意見
無題
タイトルを見てビビりました
大丈夫そうですか?

修論等でこれから文章を書く機会が増えてくるのかな、と思います。
文章のことしかり、これからのことしかり、煮詰まることも多くでてくる時期かと思いますが、ちょっとずつでも楽しみを挟みながら取り組んでくださいo(^∀^)o
【2013/09/06 12:48】| | NONAME #58273f444d [ 編集 ]


無題
>>NONAMEさん
返信遅れて大変申し訳ありません。メッセージありがとうございます。
しっかり考えながら実験してたら、修論かけると思うんです。考えれてないから、この後の流れも曖昧。
結果が出てれば何でもいいんですけど。欲しいデータが出ていない。
何とか形にしないと。がんばります。
【2013/11/27 03:45】| | tom #5ceb44bb8f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]