忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:24 】 |
モラトリアム
肩の力を抜いて考えろ、実験の道筋・ストーリーを考えるのがお前の課題だ。

そんなことを言われましたtomが通りますよ。

色々思うことがあるけど、とにかく不甲斐ないっす。

自分ってものを持ってない自分にも悲しくなる。

実験は1年通してそれなりにやってきた。

でも、それなりにやってきただけでしかなかった。

果たして、今あるこれらのデータは使えるデータなのか。

ある時は教授にあーしろと言われそのようにやって、ある時はこーしろと言われてやって。

報連相がうまくできていたとは思わない。

自分がダメでも、話は教授がうまくまとめてくれるだろう。そんなことを思っていたのかもしれない。

教授は、答えを知っているのだろう。これは思っていたと思う。

今崖っぷち。

残りの実験計画を立てようとするも、よく分からんくなってノートの次のページに移り同じ事の繰り返し。

卒業出来るのかな。

卒業するんだ。

さ、計画立てよ。

PR
【2013/11/27 03:39 】 | 勉強 | 有り難いご意見(0)
<<学会 | ホーム | 自殺=心が弱った自殺の準備状態+直接のきっかけ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]