忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:55 】 |
逃避
北朝鮮の「人工衛星」発射は軌道に乗らず、失敗に終わったことをNORADが発表


朝鮮打っちゃいましたね…仕方ないかもしれませんが、戦争だけは嫌ですね。
穏便に事を進めてほしいものです。



なんか最近変な夢をみます。
まぁ、エロい夢なら、そんなもんでしょってなるんスけど、

1つ目の変な夢
場所は予備校。
二人友達(大学生になってるはずの)がいて、
俺のことを『このリア充が!!』的な感じで敵対してくる夢。

2つ目の変な夢
場所は部室(だったと思う)普通に『緑青』の練習中
むっちゃん さんが「すぐ、やらなければならないリスト」なるものを くださって、
10項目くらいある中に「住所を金沢に移すこと」ってのがあった。
そこで終ったけど、そんな感じの夢。

起きた時覚えていて、思い出せるのはこの2つです…
住所を金沢に移さなければいけない事情が現在の『緑青』にあるのだろうか…難しい。


夢占いに詳しい方、おられましたらコメント下さい。
PR
【2009/04/06 01:49 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今起きた。 | ホーム | 7734 0+ 09>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]