忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:56 】 |
来ないと知りつつも待ってみる。
保存会やらバイト(?)やらバンド練習やらで、ほぼ毎日城端-金沢間を行ったり来たりしているtomが通りますよ。

今日(?)地元の中学生に数学を教えるお手伝いをしてきました。
にしても、いろいろ手際が悪すぎる。
詳細な資料をお送りいたしますっていって送ってこなかった城端中学校。
さすがに酷いと思って、前日に中学校に聞きに行ったら代表が不在…
「役場で教えるのですが一応服装は決まってますか?」→「カジュアルある過ぎじゃなければいいです、ぁ今日の格好(白のオックスフォードシャツにジーンズ)で大丈夫です」→結果tomだけ私服、後制服スーツ…
後者はtomの常識不足にしても、資料送らず当日にホイやってくれ、おしえてやってくれはあんまりでないかと思います。

夜は地元のちびっこ太鼓教えてきました。小学1年よりも2―3年のほうが下手っていうね…
担当以外のグループまでやらされたし…だから大人は嫌いだ。

そんなこんなで講義があった平日より変に疲れます。
なにやってるんでしょうね。

2-3日前に「最近沈んだ日記になってる」っていわれました。
私tomは基本かまってちゃんの、すごくメンドクサイやつなのですが、この一連のやつは不可抗力です。
全然元気ですから^^


テスト期間で耳コピできてなかったエゴラッピンやらなきゃ、、、
先輩に頼りっきりになろう、そうしよう、うまくできなくても迷惑だけはかけない方向でいこう。

君と僕

最近vocaloの曲いいなと思い始めてきました。いけない傾向でしょうか?
PR
【2009/08/04 01:31 】 | その他 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<あ…れ…?僕の日記知りませんか?? | ホーム | 連鎖反応>>
有り難いご意見
無題
ボカロはいいよネ☆(・∀・)
【2009/08/04 11:03】| | ハチ公 #9b11993e9b [ 編集 ]


無題
いけない傾向です
このまま一緒にいけない子になりましょう←
【2009/08/04 16:38】| | むっちゃん #92c7461366 [ 編集 ]


無題
かまってちゃん!メンドクサイやつ(^^)!
あれ?わたしのことやー(^ω^)
【2009/08/04 21:16】| | やなぽん #9b11993ebc [ 編集 ]


とむ
>>ハチ公さん
頑張って例の曲を耳コピして聞かせて下さい^^

>>むっちゃんさん
やはりですか!?もうとことんダメ人間になってみます。

>>やなぽんさん
全然めんどくさくないっすよ!
逆に、いつも絡んでもらってうれしいっす^^
【2009/08/10 23:27】| | とむ #2ac0b2fe77 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]