忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:10 】 |
『つもり』積って事故の元
教訓は心に、地味にくるものだとつくづく感じております。tomです。

昨日、今日と合わせて21時間半バイト(?)先にいました。
昼の休憩あるので2時間ひかれますが…約10時間/日、労働に従事してたわけです。
柄に似合わず最近頑張ってます(笑)

米を運ぶ様な肉体的な疲労ではなく、かゆみや失敗できない緊張感、煙草の煙といった精神的な疲労と戦っております。

力仕事のイメージかもしれませんが、力のいる仕事は職員さんが機械使ったりしてパパっと目にもとまらぬ速さでやっちゃうのです。
なのでぺーぺーの仕事は、外ならトラックの誘導や米がしっかり入っていくか箒で頑張ったり、中なら伝票の打ち込み(?)です。

明日も頑張ってきます。

Squarepusher - Squarepusher Theme

打ち込みなのでしょうがすごいです。
PR
【2009/09/06 23:15 】 | その他 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<あれほどキツキツな日程やっていったじゃん… | ホーム | 福沢諭吉-心訓>>
有り難いご意見
無題
無理せんようにバイト頑張れ

適度に手抜いたり気分転換も必要だぜ
【2009/09/07 10:52】| | ハチ公 #9b11993e92 [ 編集 ]


無題
部室ライブあっきーないなくて寂しかったよー(ノ><)ノ
バイト頑張ってね★
【2009/09/07 16:18】| | やなぽん #9b11993eb0 [ 編集 ]


とむ
>>ハチ公さん
了解っす。また息抜きに拉致って下さい。
がんばりまっす。

>>やなぽんさん
そんなお言葉を頂けるなんて、有り難き幸せ。
がんばりまっす
【2009/09/08 01:09】| | とむ #2893550d38 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]