忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:44 】 |
何がお望みで?ちょっと書き方変えてみた。

居場所は存在するのでしょうか
もう3:30まわったんですねが、4:00まわったんですねに変わりました、tomが通りますよ。

何か寝られてないです。
特に何もすることなく部屋に転がってこの時間です。
どうしたtom
明日も寝られないんだぞ。
朝から練習だし、晩はバイトにREC…

人を待たせるということは、その人が待ってるっていうことです。
ルールは勝手にきめられたものだから守らなくていいけど、約束は自分でしたから守らなければいけないと思う。
ましてそれが立場上見本となるべき上の地位にいるならなおさら。
もうしらん。

我が家の癒しの存在の全滅。
全て俺の責任

この先は不安である。
名前はまだない。

そういえば、ロシアのカーリング女子の監督の顔、マツコデラックスみたいな顔でしたね。

スティックケースにブラシちゃんが加わりました。頑張ってJazz drum覚えるぞ。







いま一番言いたいことは緑青の読み方。
「ろくしょう」です「りょくしょう」じゃないです。
いいですか?
「ろくしょう」です「りょくしょう」じゃないです。
辛口発言(?)ですが大切なことなので2回
いいました。





自分は自分の思っているよりもはるかにダメダメ人間みたいです。


PR
【2010/02/23 05:11 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<罪悪感につき | ホーム | 170 18.0 6055>>
有り難いご意見
無題
うちの方がダメダメ人間なんだぜ。
のっと『りょくしょう』ばっと『ろくしょう』(´・ω・`)
【2010/02/24 19:32】| | ハチ公 #9b11993e9e [ 編集 ]


無題
>>ハチ公さん
!?
いえぇす!のっと、りょくしょう!ばっと、ろくしょう!
ライブぜひ来てくださいね^^
【2010/02/26 01:29】| | とむ #28943c2c82 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]