|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久々の更新です。
最近、現実世界だけでなく夢にまで悩まされているtomです。誰か僕を休ませてください。 何か、今日はハチ公さんの誕生会ということで、行かなきゃいけないらしいです。 テスト勉強やばいのにですね。 遅刻しているので急いでいきたいと思います。 書きたいことはたまっているので、行ってきたいと思います。 PR |
|
新年早々疲れてます。冬眠したいです。tomです。
YFAの部室の18inchのシンバルスタンド(?)(座って右側の)のねじが馬鹿になったみたいです。 部室に半寄付の形でしたが、何か言い表せれない気分です。 俺のスタンドだったことを知ってるのはK畑せんぱいとH達くらいだったんでしょうか。(ぁ、ちなみにライドスタンドはK畑せんぱいのらしいです) ドラムで部長のK原氏は「ぇっ、そうなん!?」っていうし。(いうかK原氏には確実に一回はいったぞ。) 死んだライドに加えて、18inch クラッシュシンバルも瀕死の診断を受けてます。 『また、ドラム費が…』、、ぃゃぃゃ、シンバルスタンドお亡くなりのショックを受けてる上でのドラム費徴収の俺よきゃいいでしょ。 何か寄付したら優待される制度を取り入れるべきです。 部室の掃除したし、持ち主不明のシンバル含む機材は使いましょう。 とりあえずシンバル一つのシリーズにそろえましょう。 明日、H達にいってこよう。 とりあえず機材は大切に使いましょう。 初めのうちは楽器に自分が助けられて、技術がついてからは楽器を自分が助けるらしいですから。 元旦の辻占のおみくじ→「思い切ろうか」 今年度いっぱいでドラムやめようかな(笑) じわじわと徴収されるドラム費もかさむし… まだ解せないモヤモヤがあるし。 といっても他できる楽器無いんすけどね(笑) ドラムやめる=退部か!?(笑) 読み返すと自己中な日記。 やけど日記ってそんなもんですよね。 外、風がすごいです びゅーびゅーいってます |
|
大学が始まります。
とまぁ、目標に向かって何をしたらいいのか分からないtomが通りますよ。甘ったれてるんですよね。 あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 年賀状は2枚、順調に記録を伸ばしております。 初夢は… … … とある先輩がお亡くなりになった夢でした。 夢の中でみんながあたふたしてたのを覚えてます(?) 亡くなった先輩役を演じてくださった先輩本人にはこっそりお伝えします。 夢占いのできる方、この兆候をどうか占ってください。 今年の抱負は、文武両道を中心に 道義為之根 質実剛健 自彊不息 進取而敢為 の精神で真面目に生きたいと思います。 ノーヒントで全部読めたら高校が一緒だった可能性があります。 新年早々、さっそく課題にてこずっているあたりがすでに怪しいですが。 どうせやらないんだろって言われてもいい、色々な教科書・問題集がほしい。 |
|
大晦日にしてやっと実家に帰ってきました。tomです。
2日にはまた戻ります… 今年も残すところわずかとなりました。 良くも悪くも色々ありすぎた一年間でした。 また絡んでください。 なんか、毎回通りまとまりの無い日記ですみません。 まだ年明け前ですが、年明け新年会やりたいです!! でわ、よいお年を^^ |
|
太ったんじゃないです、体重を増やしているんです。tomです。
drumのために80kg、単位のために100kg、出来ればマツコ・デラックスみたいになりたい、何故ならスカートとかドレスとか似合ってお喋りが上手になればいいのにと体重を増やしてきました。がそろそろ限界かなと感じているしだいであります。 なんか、太った自分のお腹を見ると惨めな感じがします。 饂飩が美味しい季節になりましたね。おでんでなく、饂飩です。 饂飩て漢字読めます?僕は奇跡的に読めました。多分こんなとこで運使い果たしてるんですよね。 今日はN野さんの所属するTYRANTのライブ観に行ってきました。ヤバイという言葉が似合うほどヤバイ。なんか違いますね。 とにかく凄いものが観れました。やはりN野さんの本気はガチでした。 憧れますよね。早くツーペダをマスターしたいッス。 ぁ、今日緑青のRECがありました。やっぱ、へっぽこdrumだけあって時間を物凄くとってしまいました。 後ろを振り返らないんじゃない、振り返りたくないんだ。 BYサークルの先輩 |
|
忍者ブログ [PR] |

