|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やっぱり人間関係って難しいと思います
![]() (以下本文と全く関係なくお礼) このブログに訪問してくれている人(個人的な感覚で)最近多すぎです ![]() めっちゃ嬉しいですけど(笑) ぃゃ本当にありがとうございます ![]() 面白いこと書けませんがよろしくお願いします。 PR |
|
そういうことです。
あの時は思ってたことと、口から出たことが違ってたので、ずるいですがここでもう一度念押しの訂正をさせていただきます。 .新歓ライブ見に来て下さった方本当にありがとうございました。 そして昨日酔ってからんでしまった皆さん本当にすみませんでした。 .おはようございます。 頭が痛い目覚めでした。 新歓やったし、最近何かとうまくいかないので、ちょっと飲みすぎたみたいです。 僕はお酒に弱いのです。 .まだ、楽しそうにドラムを叩くということが難しくて悩んでます。 叩いてて楽しいのですが、表面に出てないみたいなんですよ… 後、音圧の問題も解決してないし、課題は山積みだぁ .いわゆる上回生の人に、君付けってありなのでしょうか。 昨日、新一年生に君付けでいわれました。なんだかなぁ。 別件では、 ○○君→君(きみ)→お前。って 俺って一体何なんだろう あぁ、人間関係って難しい。 |
|
最近、なんか ぬけてるみたいです。
晩飯の炒飯作ってて、見事に床にこぼしましたよ。 (´・ω・`)ショボーン ってガチでなりました。 その後寂しく床拭きしました。 もちろん一人暮らしだから誰もつっこみを入れてくれません、悲しい。 昨日(日が変わったので)の一番やらかしてしまったのは練習時刻を勘違いしたことです。 本当にやらかしましたよ、、『緑青』さんの練習20~22:00なのに22~0:00だと俺が勘違いして、アパートでくつろごうとしてました。ダメダメですね。ほんと。 もう あせったら人間ってやけに落ち着きますよね、、 本当にすみませんでした。 明日は1限目半からみたいな日程になっててよく分かんないな。起きれるんだろうか。 よし決めた、木曜は全休にする!! 理科の免許取れればそれでいいや、後は取れそうなら必死で取るってことにする。 . |
|
最近いろんなことが目白押しで、更新してませんでした。
本当にごめんなさい ![]() 思いつくだけでも書いてみようと思う。 『緑青』さん…Recordng『もりのオオカミさん』 むっちゃんさん、4時間も時間かけちゃって そのうえ夜食をごちそうになっちゃって本当にすみませんでした ![]() 21年度前期講義開始 始業前日っていくつになっても嫌なものですいね? 花見の場所取り…20~8時の10時間 テントの外は寒かった… 余計な人もいたんやし寝方とか考えるべき というか起きてようよ ![]() 花見…1年生いっぱい来すぎ,嬉しいけど(笑) あんまり絡めなかった1年生ごめんなさい なんか『石鹸にゃ』復活できそうな予感 今ココ 緑青新歓ライブ…4/17 in 大学会館(予定) レコーディングして、やっぱり自分のドラムは甘いということが改めて分からさせられた気がします。 頑張ってもっと練習しなきゃ。 今日も『緑青』さんの練習、がんばるぞ ![]() |
|
北朝鮮の「人工衛星」発射は軌道に乗らず、失敗に終わったことをNORADが発表
朝鮮打っちゃいましたね…仕方ないかもしれませんが、戦争だけは嫌ですね。 穏便に事を進めてほしいものです。 なんか最近変な夢をみます。 まぁ、エロい夢なら、そんなもんでしょってなるんスけど、 1つ目の変な夢 場所は予備校。 二人友達(大学生になってるはずの)がいて、 俺のことを『このリア充が!!』的な感じで敵対してくる夢。 2つ目の変な夢 場所は部室(だったと思う)普通に『緑青』の練習中 むっちゃん さんが「すぐ、やらなければならないリスト」なるものを くださって、 10項目くらいある中に「住所を金沢に移すこと」ってのがあった。 そこで終ったけど、そんな感じの夢。 起きた時覚えていて、思い出せるのはこの2つです… 住所を金沢に移さなければいけない事情が現在の『緑青』にあるのだろうか…難しい。 夢占いに詳しい方、おられましたらコメント下さい。 |
|
忍者ブログ [PR] |





